2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

8月以降

続きは後ほど。

7月

現実逃避。

6月

暑かったことしか覚えがないや。

5月

なにかありましたっけ?

4月

幸せの絶頂。このまま生きていけると思ったよ。おれは。あ、禁煙始めたわ。

3月

大学卒業しました。

2月

誕生日を祝ったよ。卒論出したよ。卒論を発表したよ。あと、引っ越したな。

1月

卒論。10分の1論文という、論文の縮小版を作成せよとの先生のお達しを、1月10日までにそれっぽくつくってね、と勘違い。元彼女の会社を訪問。今となってはどうでもいいな。

時差

というか、書いているのが2005年1月6日なのですけど。総括だ。

36歳男を誘拐容疑で逮捕 奈良県警 (asahi.com)

web

http://www.asahi.com/national/update/1230/010.html ようやく捕まえたか。遅い。というか、私が最もなりたくない人間を鏡に映すとしたら、こういう顔なんだろうな、と感じさせる写真の数々。きっと無期懲役以上の罰が下るんだろうけど。

仕事や

今から親父手伝ってきます。でも、親父がおきねぇ。

手抜き

書こうにも何にもしてなくて、寝てるくらいだから、ネタがないや。

動く

深夜は父を手伝う。寒すぎ。

うってかわって

暇な1日。 服でも買いに行こうと思ってたけど、寒すぎて。

でも

そういうわけには行かないんだ。

なんかしないと

元彼女(高校時代)から連絡が。こいつはいつもそうだ。帰ったころにメールしやがる。どんな対応をしてみようかしら。きっとむこうの仕事が忙しくて会わないだろうけど。でも、ちょっとだけ、会ってみたい気もあったり。

友人を待ちながら考えた

「さむい」と「むさい」。 ちょっと違うだけで相当の温度差がある気がする。

さみ

昨日よりは寒くはないけど、寒いもんは寒い

本購入

SPIの本を一冊購入してみる。 ちょこっとづつ読んでいこう。

で、今夜

腐れ縁3人とだべり。酔っ払いの運搬はとても迷惑なものなんだな、と実感。気をつけよう。

今夜の予定

中学高校と腐れ縁のやつらでメシ行ってきます。 社会人1年目の総括でも聞いてみよう。

親父を手伝う

父の仕事を手伝う。 なによりも、寒くて仕事にならない感もうけるけど、体を動かすのはやっぱり楽しいとおもうわけで。今夜も行くか。

岐阜を満喫

こんなだらだら生活、久しぶりだ。

どうなるか

研究室面子でネットゲームの予感。

実家の手伝い

なにかしらと雑用が降ってくるわけですよ。実家にいれば。年末だし。とりあえず、 ガスコンロ掃除 その周辺の壁掃除 防犯ライト取り付け などをこなしてみましたが、結構しんどい。

でも

それは切ない。ありえない。

クリスマスは

なにすっか。謙太郎でも拉致ってみるか。

ぐっすりと寝る

ここのところ、毎朝7時にはおきていたんですよ。生活リズムを整えるために。 実家帰ったら、起床11時って。久々だ、こんなの。こういう生活でだらけていかないようにしないと。

ただいま

携帯の電池が少なすぎた(遊びすぎた)ので、結局家についてからの更新です。 家に帰ったら、またでかくなった弟。気持ちわりい。 晩飯に、かにと、甘エビ。うん、いいもん食わせてもらった。

もしかしてさ

今日は明石家サンタの日じゃないのか?みるっきゃねぇ。