2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六万ボルト

気をつけろ。

ひかりのマジック

手ぶれじゃないよ。手ぶれじゃ。

やる気がわかない

なぜかやるきが、わかない。ふう。一休みなのかな。今日は写真2枚スペシャルだっ。

休み

一日寝てたからさ。

写真休み

一日寝てたからさ。

風邪

夏風邪を引きました。しんどい。一日静養。明日は学校行くぞ。

夏風邪とはこういうもの

クールビズ適用研究室→クールビズ不適用研究室→クールビズ適用研究室→クールビズ不適用研究室→クールビズ適用研究室→クールビズ不適用教室→クールビズ不適用研究室→クールビズ不適用研究室→帰宅。風邪を引きました。すげー体がだるいですよ。

奇跡

花なんて、撮らないからな、普通。

あつい

東京都の6月の最高気温記録を更新したそうですね。そりゃ、あついわ。

改ざん

見た目変更。これで毎日書く気力が、沸くかな。

パンくずモジュール追加

ナイスな機能・・・の気がする。 適当な日付・カテゴリなどをクリックすると、なにがなにだかわかりますよ。だったんだけど、見栄えが悪いのでちょっとお休み。いつか使おう。

通学路

だんだんと、夏らしくなってきました。夏大好き。

流れる曲に 思いをはせて

全英女子オープンが、テレビで流れる。BGMは、きっとbeckだ。何年か前のことを、急に、思い出す。そんなしあわせもあったきがして。

だるさとねむけ

体が、しゃんとしない。週の頭なのに、なんてこった。

今夜の猫

猫がくるのです。

明日の予定

ミーティング 画像選定 1日1写真 1日1写真はカテゴリ化しようか。

寝てばっかり

カラオケではじけすぎちゃったよ。

こんなものを見つけた

内定がでてから1ヶ月たちますが、こんなものを今更ながら見つけました。 http://members.at.infoseek.co.jp/sweetfishes/やってみよう。 1 お名前(ハンドルネーム)をどうぞ! こじま。 2 男性?女性? 男。 3 出身地はどこですか? 岐阜。 4 現在住んでい…

歌う

しらふで歌ったのは久々だ。

撮ってみた

軽いし、使いやすい。 ありがとうございます。

もらった

OLYMPUS CAMEDIA C-760 UltraZoom出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2004/03/05メディア: Cameraこの商品を含むブログ (7件) を見る

はやいもので。

教職課程を履修していた学部生時代を含めて、教職関連のことでとてもお世話になった方が、春に、結婚を機に、学校をお辞めになりました。どのくらいお世話になったかといえば、参加し忘れたガイダンスを出席にして頂いたり、研究に時間を割かれて提出の遅れ…

作業続き

後輩が研究室にきてくれない*1ので、個人的に研究を進める。ちょっとしたことで、アンケートを採るんですが、こんなものに、研究費をたくさん費やしてしまって、いいんだろうか。ちょっと不安。あとは、いわれた論文を読んだり、ずっとたまってたバックアッ…

サッカーを見よう

だから昼寝したんだ。眠い。でも、ブラジルが相手。見たい、すごく見たい。というわけで明日はどうなるんだろう。

掃除したりした日

きれいになったかな。洗濯物をしまったら完璧。昼寝もして、自炊もして、昼のドラマも見て、とても主婦のような生活をしました。昔はこんな生活もおもしろかったけど、今は学校にいた方が楽しいかな。

新岐阜百貨店、12月閉店/大型店進出が影響/建物取り壊し、清算へ (岐阜新聞)

web

http://www.jic-gifu.or.jp/np/g_news/200506/0621.htm#top のちのち。とりあえず、いろいろな思い出の詰まった場所が、なくなるみたいです。いろんなことがあったなぁ。ここで。かなしいけど、乗り越えろ。忘れてた。何の思い出が詰まってるっかって、アレ…

会社にはいるとついてくる特典

私の研究室のM2の内定先は、自動車メーカー、印刷、印刷*1という図式です。自動車メーカーなら、車は安く買えるじゃないですか*2。印刷。印刷?http://www.dnp.co.jp/works.html とか http://www.toppan.co.jp/products+service/ とか http://www.kyodoprint…

よく眠った

0時就寝、9時起きのコジマです。洗濯するぜ。

複雑事情

というわけで、カメラを内定祝いでいただけるらしい。いやー、一流企業はすごいですね。

ほめられた

写真を撮って、ほめられた。酒がうまい。