2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

修論

明日学校どうしよう。マキロンと、でかい絆創膏を買って、おうちでぬくぬくしていたいよ。

痛いこと

いろいろなことがわかって、とても楽しい一日でした。みんな、その意見で一致しているのには、正直びびった。

フットサルしてきた

ひざこぞうがありえないくらい、むけむけ君です。いてぇ。シャワー浴びたけど、鬼。気絶するかと思ったくらい。あとは、股関節が筋肉痛。何度も立ち上がろうとするときに、つってる。とても楽しかったけど、初めて立った人工芝のグラウンドは、なかなか厳し…

買う

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: RIP SLYME,RYO-Z,ILMARI,PES,大槻一人,DJ FUMIYA,田中知之出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (179件) を見る…

フットサルしにいく

田町?慶應義塾大学があるところらしいのですが、そこまで行ってきます。帰りに二郎三田本店・・・行きたいけど、きっと売り切れなんだろうなぁ。

天気わるっ

運動日和、ではないなぁ・・・

双子が死ぬ

タッチ見てる。ものすごくいい場面だったりするので、家で見てる。意外にも、こういうやつが知ってるやつにいる。まんま、タッチ。一人は高校バドミントン界のエース。兄貴。*1 もう一人は高校中退?よくわかんない。で、エースが死んでる。弟はそれから、大…

なつがおわる

あぁ、学生最後の夏休みが、終わりそうだ・・・

結局

ほぼ徹夜の状況。めちゃくちゃ眠い。学校でいったん寝るか、ミーティング終了後に即帰宅か。ほんと、だめだよ。調子ぶっこいて衛生生中継のメジャーリーグなんてみてたらさー。でもがんばる。

飲み会

9月10日:見知らぬ人たちと飲んでみる id:aullyさん企画の飲み会に行ってきます。「異種企業内定におめでとうだから酒でも交わそうよ」というのがテーマみたい。あれ、これがオフ会ってやつ?ビクビク。

内定者と

8月31日:フットサル 9月8日:肉を焼く 9月23日:第3回内定者飲み会 うお、内定者との予定だらけ。しかも水曜日に予定入ること多いな。

あっ

予定、というカテゴリを作っておけば、手帳いらずじゃない?オレすごいんじゃないか?

眠くないのさ

生活が見事に逆転してます。あぁ、明日はミーティングだよ・・・いけるかな。

台風

あすはどっちだ。

かけない

おもしろいことも、たのしいことも、かく気がしないし、うまくかけない。

買った その2

ついに携帯ストラップ買い換えだっ。

買った

ピンポン (1) (Big spirits comics special)作者: 松本大洋出版社/メーカー: 小学館発売日: 1996/06/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (163件) を見るピンポン (2) (Big spirits comics special)作者: 松本大洋出版社/メー…

オレは皮膚の色とか気にしない

stand up, speak up.というのがあります。ほどよくぐぐる様に聞いてください。そういうのを腕に巻いてみる。

買い物する

いろいろ買ったよ。

招かざる客

昨夜、かなり大きなゴキブリさんを玄関*1にて発見しました。 丁重に自然へと送り返し、ゴキジェットぶしゅー。朝起きて、布団直していたら、ベッドの上にムカデがいました。 丁重に、自然へと送り返し、アースジェットをぶしゅー。生物の共存。オレ素敵。 *1…

というか

いっぱしの工学系大学院生が政治を語っていいものか。これに限っても日々勉強ですね。

新しい党

国民新党やら、日本やら、大地やら、新しい政党がたくさんできてますね。なんか、まじめすぎで芸がないきがしない?誰が食いつくんだろう。若者が政治離れしていくのもわかります。もっとおもしろい名前にすればいいのに。これはずっと前から考えていたこと…

朝も早くから

実家から戻って3日目。ですが、ミーティングです。何にも話すことがないよ?おみやげ話でも話しときゃいい?

ひらめかない

そろそろこのデザインにも飽きたので、違うものを考えているんですが。ひらめかない。何がいいんだ。そんな秋口。世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。ラフスケッチとかしてみっか。

買った

はまぞうにないわ。 無印良品 CDラジオ 23日に運送されてくるよ。わくわく。

聞いてる

世界はそれを愛と呼ぶんだぜアーティスト: サンボマスター出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/08/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (189件) を見る月に咲く花のようになるの(CCCD)アーティスト:…

米を買った

目指せ、自炊するオレ。

したことについて

そうじ。いじょ。

追記する岐阜の思い出その5:カーナビが家にやってきた

妹の車に、カーナビがつきました。早速使ってみる。うは、これおもしれー。きっとこれがあれば迷子にならないと思う。妹が結婚したらこれもらう。予定だけど。

追記する岐阜の思い出その4:買った物とか

衣類:鬼のように なぜで岐阜で買うんだ、というつっこみはやめてくれ タバコ:1日1個くらい あ、妹に金を返していないや。 特に何も買っていない事に気がついた・・・