2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のオレ情報

はかどらせたい研究が、なかなか進まない。卒論全くやってない、反面教師は、いっぱいいるのに。 ナイス修了を目指すために、いまががんばる時なんだろうと思う。負けない。

借りた

純愛サプリメンアーティスト: スムルース,徳田憲治,藤井丈司出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/09/01メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (65件) を見る赤い電車アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発…

内定先関連

水曜:田町でフットサル 金曜:NANAをみる? 日曜:新木場でフットサル すげー。 無駄遣い。

原因

ん?とくにないよ? 頭を冷やして研究に没頭したり、論文まとめてる知り合いとか、そのほかの奴らに負けないようなむちゃくちゃすんげー修士論文書くためだよ。すべて、僕のため。てめーらのためじゃない、僕のため。負けず嫌いだからさ。僕のためだけに進む…

やすみください

少しだけはてなを放置するよ。予定カテゴリだけ書いていくかもねー。

言葉の暴力

まともな神経で書いていないから、読まない方がいいよ。 気分悪くするだけ。何に向けたベクトルのストレスなのかも、本人にしかわからないほど。狂ってる。研究でやることが見えすぎて、ぬくってるから。

もうどうでもいい

どうでもいいよ。いままでありがとう。

わにからとりへ

こっぴどく「ひどい」「これはひどい」といわれていたので、わにをとりに。もう少し微調整したい。それは明日。

ひまじゃない

だんだんと忙しい時期に入るので,すこしずつ,更新が止まりますよ. みくしでかいてるからそちらでね.

ブームにのった

はじめてのC(ハジメテノシー)→はじめてのC++(ハジメテノシー・ぷらぷら)へ.特にC++を学び始めたわけでもないし,学びたいわけでもなく.Cで十分. 気分的なもんですね. そのうちC--(シー・まいまい)とかになってネガティブ発動だー.

激しいぜ

今日もそれなりに忙しい予感。 9:00〜10:30 輪講 午前中 ボールペンを買いに行く 14:00〜15:30 実験被験者手伝い 22:15〜サッカー 木曜日はアレだ。まったりと行こうよ。

がっこうだ

早起き。輪講担当。単位ナシ。とばっちりだよなー。

雨のおかげ_第4報

ちゃんと前もってやっておけば、今だらだら出来るのだけど。 コインランドリーへおわった 実験おわった 輪講資料作成→ほぼ完成おわった 進捗資料作成→今からおわった 予備実験画像作成*1→放置中 あー、研究室で、全部作ってしまえるかな。 めんどくさいなぁ…

飲み過ぎ3連休

これはひどい。肝臓もはじけるぜ!

ちばいってきた

千葉大学があることで有名な西千葉駅までぶっ飛ばしてきました。電車で。ダイジェスト。 駅前。閑散としてる。 鴨川帰りのダチと集合。バイトしてる幹事の元へ。 ここでカメラの電池がないことの気づく。あー。 宿主がきた。買い出し。 男3人で買い出しとか…

帰ってきた

千葉遠い。西千葉遠いよ。 あったことはあとでまとめて書くよん。

ちばその2

ひまなので、すでに千葉入り組みと合流してみる。

ちば

何時にでよう。

よんだ

花/メザスヒカリノサキニアルモノ若しくはパラダイス作者: 松本大洋出版社/メーカー: フリースタイル発売日: 2005/07/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る 難しい本。タバコくわえて、ずっと読みふけってる。漫…

頭が重い

泡盛にやられてる。ずーん、とする。でも、今日も飲み会なんだよね。ビールを炭酸入り麦茶とか言うやつもいるんだよね。社会人への第一歩なのかな。

飲みっぱなしですわ

ねーさんと、飲んできた。どうでもいいこと、内定先のこと、くっだらないこと。 たくさん、たくさん、はなせた。 たくさん、たくさん、わらった。またそのうち。 お店がだんだん混んで来ちゃって、せわしない感じだったけど、いい店だった。こんどは内定先メ…

買ってみた

花/メザスヒカリノサキニアルモノ若しくはパラダイス作者: 松本大洋出版社/メーカー: フリースタイル発売日: 2005/07/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る 要するに、 花作者: 松本大洋出版社/メーカー: フリー…

妹に電話

愛も変わらずテンション高め.おまえ,朝だろうと.でも,少し元気でた. がんばってみる.

もうあれじゃん

やりたいようにすればいいじゃん。とかおもう。心拍数が、きれいな波形を保ったまま、物事を進めたり、ここで書き物をするような、そんな気分じゃない。朝だから、ものすごく冷静に考えていられる。なんでこんな、邪険で、汚い子になったんだろう。

ばつん、ばつんと、キーボードをたたく向こう側で、何人かが鬼の形相をしてるそんな夢を見た。ここに書くことは、戦いだ。 心理戦だっておもった。もう、なんでもいいや。

そこにだちがいて

すっごいないた。 みんながそこにいてくれたから。本当にありがとう。感謝しきらない。 こうやって泣いて、大人になっていこう。 ぼくはまだ、子供すぎて、周りを見られていないかもしれない。

ふっきれた

おれは、今まで通りに、ばつん、ばつんと、ひどい音を立てながら、ちらりちらりと見るキーボードで、どうでもいいことを書いていくよ。

やってみた

web

知らないなら知らないでいい。というか、本当にJitterin'Jinnがくるとは思えない。

これやろう、スキウタ

web

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/ いろいろともめてるNHKが、こんな催しをやる模様。 んー、好きな歌か・・・銀杏BOYZなんて投票したら、えらいことになりそう*1だけど、やってみよう。 *1:夏で裸で歌ったりして問題になりかけたから、出さないと思う

秋ですね

研究室のベランダで,タバコをふかす.空が,すごく青い.空を見ながら考えるのは,あっちのほうにいるあの子のことだったり,実家だったり,各地各地に散らばっていきやがったダチのことだったり.もう,なにがなんだかなんだけど,まだきみがすき. これは…