2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここがあまりに更新されないわけ

みくしが、おもしろいから。 みんなから、つっこまれるから。ここにはかきにくいこともあるから?秋はもうすぐそこ。

ふとさってきた

屈辱の1試合3失点。だーめだー。猛省。次は絶対、完封する。と、気合いを入れると、だめなのかもしれない。 まったり、まったり。

思い出すように

阪神タイガースが優勝しましたね。 中日ファンのコジマには、全く関係ないんだけどさ。はぁ。地元のセールはなしか・・・阪神ファンの方々、おめでとうございます。あー。サッカーの時期がやってきましたね。

あっ

ポスター忘れてた。今夜半から作成再開。

もてなしましょう

もてなしますよ。店考え中。条件が厳しい気がしないでもないけど、それをやりきってこそかっこいいと思うわけで。はい。がんばります。

恥ずかしいと思う

めざましテレビの占いが12位中2位で、テレビに突っ込みを入れるのは、結構恥ずかしいよ。いや、8時になる何秒か前に、大声でつっこんじゃったからさ。

時系列的に並べてみよう

13:30 フットサル終了、同時に研究室へ出発。 15:00 きっと吉祥寺に着いた頃。*1 15:20 研究室に到着? 18:00 OBがいたりする?未来日記みたいだなおい。未定な事が多すぎだろ。 *1:ぐだぐだになっていないなら

敵は花粉

はい。フットサルです。とおく北の方では中間発表があるそうですが、こちらはフットサルです。どちらも戦争なんじゃね?運動会の前のような気持ち。がんばっちゃうぞ25歳。

かみ切ったよ

いつもの美容院は、夜混んでて、昼すいてる、そんな美容院です。もう常連さんみたいなものなので、顔パスでざっくり髪の毛切れると思っていたら、待ちがいっぱいだから2時間くらい待てる?といわれたのが、火曜日。こりゃ、昼のほうがすいてると思いついたの…

夜更かしサッカー2005−2006 その2

イングランドの赤色と青色の対決。ドロー。得点が入ってこそのサカーだと思う。でも、節々におもしろかったかも。ほかごとをいっぱいしてたので、いまいち覚えてないのは内緒だ。

目の続報

かゆかゆかゆかゆかゆ。

2度寝る男

3時に起きて、サカー見て、終わってから寝て、ちゃんと起きた。いい生活かもね。

起きられた

目覚ましで3時に起床。両隣から壁をがつんとやられました。ラーメンおごりを賭けたサッカーは、ノーゲームでフィニッシュでした。あぁ、残念。

服が足りない

いきなり寒くなるので、昨年末に一括処理した冬服がないですよ。 今日はジャージでいってみる。あっ、今年用のジャージも買う。兼ねに余裕のあるうちに。あと、今年のテーマは「社会人に近づく」です。ジャージ・・・ジャージ?

みくし

たまに発揮される文章の才能が、少しだけ目覚めた夜半過ぎ。のらりくらりと読んでる*1江國香織のおかげ? *1:1日2ページくらい

人志松本のすべらない話

大爆笑でした。深夜にごめんなさいお隣さん方。研究室にそのうち持ってくから、かりたいやつどうぞ。

花粉ですね

朝起きると目が真っ赤。特にないたわけじゃないけども、真っ赤っか。目が開かない。しかも今日1限。単位つかないよ。寝るよな?寝るよなぁ。

冷静に

なにかわからないけど、落ち着いた。単純だ。

これは問題

書いたことに問題がありそうだ。

どきどき

おえっ.おなかいてぇ.

やることがある

いろいろ終わらせてから学校行く。10時まで軟禁状態。

第2案4報

テーマ決まる。 ニセシンジュクマップ。コラージュっぽく仕上げようかと思ってます。 こんなのをつっこむ。

第2案3報

ねたにつまった。

第2案2報

だめでした。間に合わず。日付変わる頃までにやってみる。裏表紙にしたい出来。

第2案

22時頃目標に作ってみる。

第2案5報

大きい対象物ばかりでは、難しいですわ。今週中に作るはず。

万博が終わった

ちなみに、コジマ家では、こういうのは「めんどくさい」「混むからやめとけ」「家の方が気楽でいい」という理由で、敬遠されがちです。だめ家族です。私の場合は「入場券は内定先製」だけが興味の対象だったわけで。みんなは何回くらい、いきましたか?そう…

愛知万博:185日の全期間入場、56歳主婦が“皆勤賞”

web

ここには一度も行かなかった人がいるのにね。すんげ。google:4600*185 かかった費用もすんげ。とおもったら、 何度でも入場できる全期間入場券(1万7500円)を開会前から購入。 4回行ったら元取りかよ。

第2案の案

写真を撮りに行こうと思う。新宿はめんどくさいから、三鷹でもいいか?

お隣さんが

玄関を見て右側、つまり中央線線路寄り*1のおねえさんが、引っ越しをするそうです。昨晩、冷蔵庫や掃除機、電子レンジなど、たくさんの荷物が玄関先に置かれていました。外国人との大合コン大会に始まって、金魚の死体放置事件、禁断のタバコトーク、そして…