前置きでも書いておこうじゃん

じつはずっと、こういう物を書く機会を狙っていました。タイミングを逃して、ここまできました。でも、なぜかなにかしら、物書きがしたくなって。
こういうことをやってみようとひらめきました。

時間軸は、あえてはずしておきますが、これを書いたときくらいに起きた出来事を書いておけば、友人に、彼女が出来ました。その翌日に書いてます。そのためか何かわからないけども、無駄に興奮しているコジマです。

どんな方々がここをみてくださるのかわかりませんが、読書感想文であらすじを書くようなレベルのコジマが、「日記ではないけど、残しておきたい心意気」みたいなものを、がんばって書いてみようかと思って作ったカテゴリです。突込みなども、お待ちしています。

よし、やってみよう、blog。