お好み焼きの「はまちゃん」

いつもより遅く学校に残っていたので岳ちゃんとメシを食べに,学校前のお好み焼き屋「はまちゃん」へいってきました.
このテナントは過去にうどん屋になったり,カレーうどん屋になったりと呪われてるんじゃないかと思うくらい変化の激しい場所なのです.正面にこんなお店http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/page005.htmlがあるので激戦区といえば激戦区なのですが.
開店してから1年ほど経ちますが,初めて行きました.どうも知り合いの評価では「おいしくない」ということだったので,いままで避けていたのです.どうもここに出来るお店は,微妙なものが多いもんで,こちらも食わず嫌いで「まずい」と決めつけていました.

初体験の感想.本当に普通の味でした.松楽が閉店した今,昼ご飯の選択肢の候補には挙がるのかな,とは岳ちゃんの弁.でもスタ丼は超えられないんだろうと思う.