スリッパを買いに

スリッパを買いに行きました.といっても室内用なのですが.
こじまの足は偏平足の変形というか,幅が広いのです.足のサイズは27センチなのですが,幅の関係で28にも,29にもなったりするのです.
実は昨日,シャンプーなどもろもろを買いに行くときにもいろんなお店を見てまわったのですが,どうも履けない.部屋で快適に過ごすためのものなのに,ストレスを貯めても仕方ないじゃないですか.というわけで購入を見送ってきたのです.

ちょいと学校に寄るついでに,無印良品へ.何気なくだったのですが,ぶらぶらと店内を見回していたら,あるじゃないですか.スリッパ.とりあえず,試着というか,試し履き.うん,履ける.

ついで,という表現は正しくないのですが,洗濯を干すときに履くサンダルも購入.ビーチ用だけど.

結構いい買い物をした.さすが無印.次は部屋の間接照明を買おう.

いつになるやら_| ̄|○