カメラ小僧と図鑑を作る者

まぁ,ソーシャルネットワーキングサイトなんてものに参加しているのですが,この前来た相方がおおはまりです.紹介した側としては喜ばしい限り.

なんですが,なかなか興味深いことを書いていたのでちょっとコメントでも.

相方がいても,それが師匠になるとは思わないんですよ,当然なんだろうけど.でも,自分のとりたいものにちゃんとしたビジョンがあること,少しうれしかったよ.何を撮りたいか,というのは,もっと写真を撮ってから見えてくることだとおれは思うので,引きこもらずにさ,彼女だったり,親だったりさ,まるちゃん(犬)だったりをさ,ばしばし撮っとけよ.

とまぁ,まったく写真をカメラで撮っていないのですが,大きいことをいってみました.写真撮らなきゃな.

あ,私はなに撮ってるかっつうと,街とか,壁とか,みたいな,無機質なものから,川とか,山とか,みたいな,自然なものを撮ってます.好きな時間帯は,夕方から朝日が昇った時間くらいまでです.