セミナーに予約してみた

セミナーに予約したんですよ.まぁ,電車の会社です.新幹線とかの.そのセミナーの入場券をもらったのですが,そのサイトの上部にでかでかと,赤字で,次のような注意書きがありました.

「この画面を出力して当日持参してください」

コジマ家にはプリンタがないのですが.こういう場合は学校で出力,となるんですが,その画面がどうやっても再表示されないんですよ.一応そのページ自体はPC内に保存したんですが,どうも画像などがうまく表示されない.

こんなときは予約取り消し→再度予約,という形をとらなきゃいけないのかなぁ.なんか,評価が下がりそうだ.仕方ないけど.

こんな感じで,まったりと就職活動してます.本格活動は,年が明けてからかな.