asian kung-fu generation 「ソルファ」

ソルファ

ソルファ

はてなに「はまぞう」という機能があるのですが,それをはじめて使ってみたらはまったのでもう一曲紹介.先週買ったという時点で時間軸が狂ってますが.

アジカンは実際のところ,そんなに上手にうたえるアーティストさんじゃないと思うのですよ.でもそこが歌いやすいというか,カラオケで歌う側としてはうたいやすくて,というか,音程がぱちっとはまりやすくていいことだとは思うのですが.

これを発売日に買ったのはいいけど,友人はごにょごにょとしてたら手に入ったとかぬかしやがったのでそれはそれでうらやましい.こういう感じの音楽を聴くのは周りにはいないっぽいかな.