セミナー@東京国際フォーラム

メモ程度に。
会場についたら女の人と、怖い人と、スーツの人が。
スーツの人は、同じ目的の人だと思う。
女の人。よくみたらレポート用紙のようなものに「チケットかいます。」「関ジャニ3階欲しい」やらというメッセージが。どうやら関ジャニなんたらのコンサートが同会場であるみたいです。
怖い人。通称ダフ屋。一緒にセミナーに来る予定の友人に電話したら、にらまれた。

セミナーは、まぁ、こんなもんか、というかんじ。でもいい経験でした。後半、内定者がぞろぞろ出てきたけども、大学名をいわなくても学部名でなんとなく学校が分かっちゃうかんじで、そこらへん、少しどうなんだろうって思ったりもしましたが。