1月が終わる

まぁ,これを書いてるのが2月1日5時半.1月は終わってるのですが.

野球大好きコジマとしては,2月1日から始まるプロ野球春期キャンプが一番気になるのです.最近はサッカーに浮気してたけど,やっぱり本命はこっちなのです.

球界再編から始まって,何かと問題があった2004年,それを球団がどう解決して,どんなショーをみせるのか,個人的にはとても興味深い日なのです.

2月は,きっと就職活動で,いろんなところへ行って,自分の知見を増やす月になると思います.いや,なるはずです.そこから新しいことが見えてくるのもいいことだし,見えすぎていたことに対してちょっと距離を置くことも可能だとも思っています.そういう,有意義な時間にしていきます.

あと,コジマにいろいろと因縁のある月が2月なのです.先月よりも,すこし,すこしだけ,いいことがあると,いいな.