メモ

後で書き直します.→めんどくさいので停滞
工場を見学してきました.とりあえず,出来事ピックアップ.

  1. やっぱり人事の方の一人が元部活の元先輩,だと思う.
  2. バスがでると思ったら,交通費が出て,勝手に電車に乗って行けとのこと.企業はそういうもんなんだろうか
  3. 一緒に行ったメンツほとんどと仲良くなりました.学力的にはどこも似たような奴らが集まったように感じました.でも,私以外みんな,電気系の学科でした.
  4. 工場は,まぁこんなもんか,という感じ.でも,大学3年生でいった工場とは少し違っていて,異質な感じもしました.
  5. まぁ,クリーンルームに入れるわけが無く.
  6. 開発および研究所の現場も見てみたかった.これはなめられてるんだろうか.
  7. 昼飯も出されました.学食よりはうまいけど,冷めたご飯はやっぱり寂しい.
  8. なんだか,交通費も出たけど,全くの黒字.ごっつあんです.