腹を立てているわけ

どうこう言うこともないけれど。そのカテゴリに所属している時点で、こちらとしては、腹が立つ。無駄にポジティブで、無駄に自意識過剰で、なぜか周りに無神経。何がなんだか、わからない。何が言いたいのか、わからない。

なんなんだろう。痛いことは知っていたけど、まさかこれほどとは。

何を発言しても、いいんだろうかね。ネットワークの世界ならさ。

まずは何かしらの結果を出して、強気になってほしいものです。世の中は結局結果主義で、がんばったことを見ている人でない限り、ほめられることのない、厳しいところなんだから。

なぜそんなに怒っているかと聞かれたら、そういう後輩を見たので。遠回しにですが、いろいろ行ってみることにしました。彼女がそういう道筋をたどることになったら、けらけらと笑ってやろう。世の中そんなに、うまくできていない。申し訳ないけど、そう思う。