内々定連絡がやってくる

こんにちは。**印刷 人事部採用チームです。

大変お待たせしました。お伝えしておりました内々定者コミュニティサイト
「祝・****内定.com」が遂にオープンいたしました!

このサイトは、内々定者の皆さんの懇親を深めることによって、
来年から皆さんが活躍される職場がより良い環境になればと思い、開設いたしました。

「自己紹介コーナー」や「なんでも掲示板」等を活用して、
同期になる皆さんと懇親を図ってください。
加えて、人事部採用チームからの重要なお知らせもこのサイトを通じて
発信いたしますので、まめにチェックしてくださいね。

また、内々定を証明する書類等が無いため、不安に思っている方もいらっしゃるかと思いますが、
当メールが届いたということは、間違いなく「内々定者」ということになりますので、ご安心を!

以下のURLよりアクセスし、上記のID・パスワードを入力してログインしてください。
どんどん書きこんで、サイトを盛り上げていきましょう!

URL:**********************************
携帯用URL:***********************************

(ログインが出来ない等のトラブルがありましたら、下記までご連絡ください)

                                                        • -

**印刷株式会社
人事部採用チーム
TEL:**-****-****
MAIL:*********@******.co.jp

                                                        • -

はい。ありがとうございます。内々定していたみたいです。

連絡来ないと、リアルに怖いから。ちっ、ドキドキさせやがって。

というわけで、就職活動日記カテゴリは、しばらくお休み*1

*1:のはず。不祥事があったり私自身が捕まったら復活予定