新岐阜百貨店、12月閉店/大型店進出が影響/建物取り壊し、清算へ (岐阜新聞)

http://www.jic-gifu.or.jp/np/g_news/200506/0621.htm#top
のちのち。

とりあえず、いろいろな思い出の詰まった場所が、なくなるみたいです。

いろんなことがあったなぁ。ここで。

かなしいけど、乗り越えろ。

忘れてた。

何の思い出が詰まってるっかって、アレですよ。でーとですよ。
高校生の時の彼女さんとの待ち合わせが、ここでした*1

あとは、塾帰りにバスを待ちつつ立ち読みしに行ったり、

でも、こうなることは意外に早い時期からわかっていたのかもしれません。
小学生の頃に連れて行ってもらった玩具売り場に久々に行ってみたら*2売り場縮小されていたり、パーラー岐阜だったはずの喫茶店スターバックスになっていたり。

就職して、久々に帰った岐阜は、どうなってるんだろう。正直、首都を岐阜に、などといわれていますが、それどころではないんじゃないか。

時代は、動く。

*1:時効なのではなせる

*2:デートまでの待つ時間