技術系懇親会

きっとここで働くであろう、会社の何周年かでたててしまった大きなビルに行ってきました。
ぶっちゃけ、緊張してましたよ。飲み会でもいまいちみんなの事を覚えられなかったし、知ったかぶりされたらどうしよう、と。こういうところがびびり。

さて、本日の予定は、いつぞや行った(id:k_kosuke:20050515#p3)印刷博物館の見学でした。一回行ってるじゃん、というつっこみはぐぐっと押さえて、見てきました。正直、2時間以上かけてすべてを回った記憶があるので、飽きてました。

見学後、懇親会というフィルタリングをした、社会人との飲み会。人事の方と飲むのは、ドキドキです。不祥事起こしてないよな、オレ。

その後、2次会。たくさんのやつらと仲良くなったよ。馬鹿やったり、馬鹿やってる人をとめたり。おもしろかった。