暴露する

私には、弟と妹がいます(オレ→妹→弟の順)。

は、どうでもいいのですが。

弟の高校に所属している方々は、正直、賢いです。私に比べて3倍くらい*1。頭の回転の構造が違うようなので、こちらがすることの3倍くらいの処理を行うことができる*2んだろうと思います。

ちょっとしたことで調べものがあって、岐阜県の高校を調べなければならなかったので、ほどよく検索していたのですが、高校のホームページから始まって2ちゃんねる、などなど、いろいろな情報が落っこちてたり、誰ぞやの日記が。ちょこっと、読んでみる。

残念なことに、私には文章能力がありません。この日記も支離滅裂で、書くだけ書いて、放置、読み返してはっとしてどーん、ということがありますが、やつらはすげーよ。日記が上手。ずーっと読んでられる。でもきりがないし、なんだか眠いので、少し寝てから、だらだらと落っこちてるものとか読み始める。

うわ、いろんな過去のログ読みあさってたら、朝だよ、朝。

*1:推測

*2:んじゃないかと思う