追記する岐阜の思い出その3:無駄に車で名古屋へ行ってみる

あほ社会人2人に拉致されて、片道1時間半の名古屋へ。
めんどくさいので小出しにネタを。

  • この期に及んでなぜ名古屋城に行ったんだろう。
  • 久々に栄*1をぶらぶら。予備校時代はよく来たけれど、もう今ではどこに何があるやら。
  • あんな服を着るんだね。驚き。時代は進むものだ。
  • 買い物しようと思ったけど、荷物が増えすぎて嫌だったのでやめておく。東京帰ったらPaulSmith行ってみる。
  • 初めてリンガーハットに行ってきた。普通だと思う。

携帯を整理していたら名古屋城とかが出てきたので出してみる。

*1:名古屋の渋谷的存在