3分くらいでわかる約10時間の戦いの奇跡

14:00 id:aullyが東京に来た。
暇だから何とかしやがれと言うのでもてなす。挙動不審にぶらついて、エクセシオール*1でお茶。
15:30 id:eidolianと合流。
たくさんのヒントを送ったけども、迷子になったらしい。
16:00 id:reddateid:monmomonと合流。
今日の看板を見てみんなで頭を抱える。ルノアールで座ってだらりとしゃべる。
17:00 id:reiandzunzunくる。
このときは「姐さん」の素質見えず、「素敵なお嬢様」な雰囲気が漂ってた。
18:00 続々と人が集まる。来た順とか忘れたからidのっけとく。
id:amuzak
id:starryheavens
id:torifer
で、飲む。自己紹介にidとか、ないから!おれ、言いにくいから!
19:00 id:kikitoziziくる。このあたりから、だんだんと楽しい会になる。
何が楽しいとか、いえないんだけど、ばかな飲み会になっていく。
座敷とか個室でない、普通の客席だったのにね。
20:00 1次会終了。2次会に。
あっ、ビールのジョッキはどうなったんだろう。
20:30*2カラオケ始めた。
ここも内定先と変わらないテンションで歌を歌ってたけど、声が途中出なかったよ。
やっぱり、ありえないカラオケだと思う。どんな歌もパンクみたいになってた気がする。
このくらいでid:bilbao123合流。
22:30 カラオケ終わり。
いろいろと問題がおきたけど、みんな大丈夫だったのかな。
23:30 カラオケ屋の前でたむろする。
id:reiandzunzun姐さんを送っていったid:reddateが帰ってくるまで、待ってみるけど、帰ってこないので*3、もう帰ろうか、と。
終電も近づいてる子たちがいるので、いったん解散。
(この辺から記憶が曖昧、細切れに時間が過ぎる)
23:55 人の量と終電の時間が以上らしく、中央線にみんな驚いているらしい。人が多いのはもう慣れちゃったけど、こんなもんだよ東京。
24:15 下車。東京都に住んでいない人間ばかりを中央線に残したのは、もしかしたら失敗かもしれない、と改札をでて反省する。
24:45 id:aullyから「無事に帰れそう」との連絡をもらう。ほかの二人は漫画喫茶へ向かった模様。ごめん、月曜の発表のことが頭から離れず、帰って来ちゃった。
25:15 記憶なくなる。寝たんだと思う。

うは。アバウトすぎ。後でやり直そう。

*1:ミスは仕様

*2:ここら辺からほとんど時間を覚えてない。

*3:何があったかみんな聞きたいはず!どきどき