第2回オフ会ダイジェスト

ダイジェスト大好き。

いや、ほら、めんどくさいんじゃないよ?
あと、トラックバックは無駄に飛ばしていいものなのかな。とりあえず飛ばさないでおく。
時系列無視で、だっだ、だっだと書いていくよ!

  • わかんないわかんない。ポスター忘れてたし、眠かったし。
  • 集合率悪すぎ。時間はとっくにすぎてんだよ!
  • 新宿は雨でした。濡れて歩く。
  • 居酒屋のお誘いばっかり受けてきた。これだけ集まってるのに予約してないわけないと思うのかな。
  • 着いても微妙な空気。乗り切らない。新人がいるからだ。
  • 遅刻者は30分遅れくらい?あえてつっこまない。
  • 酒が異常なスピードで減っていく。ナカニシが悪いんだ。
  • 「もんもん介抱部」というのを作っておいた方がいい。間違いない。
  • あ、もんもんにはタバコをおごってもらわないと。無理して禁煙なんて、するもんじゃない。
  • 内定先に比べてもばかっぷりに関して言えば大差ない気がする。
  • ひどい声で歌った。ありえない。
  • 別机に来年同期のサントス発見。一応「いくぞー」ってやっといた。
  • 姐さんとはあんまり絡めなかったなぁ。いろいろ話しておけばよかった。
  • もんもん介抱部(仮)は、カラオケに行ったらしい。任せっぱなしでゴメンよ。あーだいぶ記憶抜けてら。他人行儀で随時補完。