裏感想

ぼくは汚い人間なので、こんな事を書いてしまいました。
気分を害した人ごめんなさい。
でもこれは、僕の記録で、本音です。よみたきゃ、よみやがれ。
続きを読む機能がぶっ飛んでやがるのでもういい。

リアクトなし
投げる言葉もなくて
リターンもあるわけがない

顔もみれない
びびってる

心の底から、楽しめたけど、心の底には、なにかがひっかかっていて
こちらが発したひとこと、ふたことで、少しの間保ってきた関係をぶっ壊して
そんな行動が、もやもやの原因だって思う

心底、だめ人間だと思う
「空気が読めない」正解だと思う

もう、複雑なのは、疲れたよ
心の読み合いとか、駆け引きとか、できなくなっちゃったよ
もっとシンプルに、好きとか、嫌いとか、カテゴリ分けできたらいいのに

でも、わすれられねーんだよなぁ
わるいくせ

ここから、どうしていけば、いいんだろ
ぜーんぜん、わっかんね
でるようにしかでないだろうけど

でも、なにもかもをはじめてしまったからには
はじめたやつに責任があるわけで

こうやってあほみたいなことかいてるけど、実は1限があるよ
そんなもんに行く心理状況でもないなぁ
でも、今日も一日がんばるよ