ちばいってきた

千葉大学があることで有名な西千葉駅までぶっ飛ばしてきました。電車で。

ダイジェスト。

  • 駅前。閑散としてる。
  • 鴨川帰りのダチと集合。バイトしてる幹事の元へ。
  • ここでカメラの電池がないことの気づく。あー。
  • 宿主がきた。買い出し。
  • 男3人で買い出しとか、ありえない。買いすぎた。
  • 集合時間を守るのはとてもいいこと。
  • 調理担当は僕ですか。僕ですね。
  • 鶏肉はムネばっかりだった。
  • 鍋開始。戦いだこれは。
  • だんだんと鍋投入が面倒に。
  • えっちなびでおは発見できた。PC捜索は出来ず*1
  • 満腹になったけど、うどんが待ってた。
  • 料理した。しまりのない味だった。つづく・・・

*1:ということにしておく