やってくる

こんなメールが,内定先から,飛んできました.

こんにちは。人事部採用チームの(人事のおねえさん)です。
新たな1年が始まりましたね。今年はみなさんにとって、学生から社会人になるという大きな変化が待っている年ですね。私たちもみなさんと仕事ができる日を心待ちにしていますよ。

さて、そんなみなさんに採用チームからお願いがあります。

私たち採用チームは、昨年11月から新たな試みとして、(内定先の名前) CAFÉというイベントを始めました。みなさんの後輩たち、つまり、今、就職活動を始動した学生のみなさんの就職活動に関する悩みや疑問を少人数の座談会形式で一緒に考えていこうというイベントです。

このイベントに来て、みなさんの就職活動の経験を後輩たちに話していただけませんか?

卒業を目前にし、忙しい頃かと思いますが、社会人になる前にぜひ、就職活動を通じて成長したみなさんの声を彼らに聞かせてあげてほしいのです。

お越し頂きたい日程は以下の通りです。ご協力頂ける方は日程の番号を*******@*******までご連絡下さい。ご連絡いただく際は件名を「******* CAFÉ」
としてください。尚、大変申し訳ございませんが、定員になり次第、募集を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

(ずらずらーと日程が並ぶ)
ご応募、お待ちしております!

で,応募したんだ.
そしたら,こんなメールが.

こじま様

こんばんは。(内定先) 人事部採用チームの(人事のおねえさん)です。

この度は****** CAFEへのご応募ありがとうございました!

つきましては、ぜひ、下記の日程でご参加いただけますようお願いいたします。

尚、急用等で欠席される場合は必ず2営業日前までにご連絡下さい。

うは.当選した!
ものすごいバカっ面で先輩気取りしてくる.