まもるべきもの

そういうものが,できたのかもしれない.
むこうはものすごく,俺のことを頼ってくれるし,慕ってくれる.
何かにおそれを見つけると,すぐに連絡くれて.どうすればよいのか,アイデアを求める.
むこうも,そしてこちらも.

それは,俺が個人的に求めるべき,すごくいい構図だと思うわけで.
こいつと飲む酒はうまいし,話も楽しい.たまに天然なそぶりを見せるけど,そこはそこでご愛敬.
考えもしっかりしてる.ビジョンが見えてるっていうのかな.夢とかあこがれとかも語るけど,それはとても現実的で,お互いにがんばっていけば,ちゃんと実現できるような,そんな次元.もちろん大きな野望もあって,それを叶えようと,俺もがんばりたくなる.歳がタメってのもあるかもしれない.久々に気があう人間に会った気がする*1

全力で,守る.

*1:いろんな事を端折ってる気がしなくもないけどまぁいいや