千と千尋の神隠し

インテリアを変更したら,見たくなりまして.3年落ちのDVDだけど,再生.
実はこれ,私が始めて「映画館に2度足を運んだ」映画なのです.本当は24歳になって,もっといろんな知見を増やさないといけない気もしてるのですが,これほどまでにはまったというか,なんか,小さい感動なんだけども,24歳になった今でも見てしまう,みたいな.

実際に,この映画は当時はまっていた女性と見に行った映画だったりもするので,そういった面でも思い出深いのです*1

ただ残念なのは,昨日も,今日も,最後の最後まで見切っていないという事かな.あと10分がつらかったりして,寝てしまったので・・・

今夜も見るのかな.それとも,何か借りてこようかな.

*1:実際に付き合うことはなかったのですが