前日の誤差を取り除く

というわけではじめて学校へいってきました.いや,いつもいっているのですが,深夜に進入したのははじめてです.

どうやら中間発表の打ち上げがあった模様,でも終電くらいまで飲んじゃって気づいたら帰れないやつ続出,じゃあ学校で泊まっていくか,となったそうです.

結局2時間ほど学部生とネットゲームを楽しみ,そのあとは研究.なんか,この時間は集中できるというか,雑念は周囲にあるんだけども,それに負けないというか.それなりの結果をシミュレーションでしかないですが,得ることができました.あとはちょっとした調整だけでいい感じになるんではないかと.

でも,こんなことはもうそんなにはできないんだろうな.授業が眠くて仕方なかったので,控えめにします.先生の目が,痛い.