考える人

深夜番組があつい,というか,もういまや若手芸人の修行の場ではないことは結構わかってきていることですが,最近のお勧め,考えるヒト
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kanhito/index.html
イメージキャラクターやロゴに名前をつけたいから,みんなから意見を集めよう,それを公募というらしいのですが,その公募のネタをみんなで考えて実際に応募,入選しないかなという番組なんですが,これが面白い.実際に応募しているところも興味深いのです.

トリビアの泉も,愛のエプロンも,銭形金太郎もこうやって大きくなっていった番組だけに,ちょっと期待しています.でも,司会がダウンタウン.ゴールデンに進出するとなったら,きっと司会は変わっているな,と少し予想.実際,面白い番組ほどゴールデン進出,落ち着くところに落ち着いてしまう気がしているのであんまりゴールデン枠に出して欲しくないんですけどね.