はやいこと

はやいにも,いいことと悪いことがあったりします.仕事をしたときにはそれなりにいわれたことを処理する能力を問われるわけで,じっくりと取り組まないといけない場面もあるかもしれませんが,実際はさっさと片付けることが多かったりするんだろうと思います.コンビニバイトをしていた去年も,レジで客(ここはお客様かもしれない)を待たせてはいけない,なんて先輩面した高校生にいわれたりしました.やっぱり早いことに越したことはないのですが,ゆっくりと,スローな生活を送りたかったりするじゃないですか.そんなときには「はやい」という考えはなくなると思います.自分の愛する人と一緒にいる時間(気まずくないときを除く)も,お気に入りのビデオを見るときも,時間がゆっくり流れるといいな,と私は思います.この辺の考えは人それぞれだと思いますが.

何をいきなり硬いことをいってるんだ,あほかお前は,といわれそうですが,はやいに越したことはない,ということの集大成をいま,達成しました.

睡眠時間30分.今日は大丈夫なんだろうか.