目覚めてから

客人はパソコンでなにかしらばしばしとうってました.キーボードの音で目が覚めたよ.
というか我が家に今までやってきた実家付近の客人は結構ワンマンプレイで,わがままさんがおおいのです.休みの日のスケジュールがすべて狂ってくるのです,実は.

  • 写真を撮りに行きたい,案内してくれ
  • メシ食いに行こうぜ,おごらんけど
  • ケンタッキー行こうぜ
  • のみ会なんかいかんらー(飲み会なんて行かないよ,の三河弁)

などなど.休みの日の自由がまったくもって奪われます.出費もしかり.まぁ,それはそれでネタになるけど,日曜はまったりと過ごしたいのがコジマ流です.いわんや飲み会の後をや.

でも起こされて,今回も結構高いハードルの要求をされました.まぁ,今までの横暴を差っぴいても,今回はまだ,おとなしいほうだったのかな.

  1. 新宿行こう,カメラが欲しいんだ
  2. 秋葉原に行こう,ジ・秋葉原って人間をみたいんだ
  3. ケンタッキー行こう,全国制覇じゃ

このうち実現したのは1と3だけでした.んー,別に思い立ったらできることばっかりなんだけども,客人のリクエストには答えるのがコジマなのです.日曜日の新宿にはじめて出かけました.