コジマ@新宿あたり

そんなに混んでなかったですよ,新宿.とりあえず,客人が欲しがっていたカメラを探しにいろいろとある電気屋さんへ.人間,買いたいものがあると,ものすごい力を発揮します.今回もその例に漏れず.

ヨドバシカメラ×2→マップカメラ×2→ビックカメラさくらやヨドバシカメラソフマップ×3→マップカメラ

こんなにカメラ屋を回ったのもはじめてじゃなかろうか.結局お目当てだった品は最後のお店,マップカメラと言うところに新品,30,000円で売っていたので購入,そこでもらった抽選券で鍋があたり,またまたそこでもらえたお茶やさんの1杯無料券でまったり,という具合でなかなかネタが盛りだくさんでした.

カメラを買った客人は鍋→カメラ当りという流れで報告なんていってましたが・・・まぁいいや.

その後客人,東京駅へ.私も帰宅.まさに疲労困憊,昼寝をする.飲み会後は体力がないや.