土日総括

まぁ,大忙しでしたが,たのしむことはできました.多分.

ただ,欲を言うなら,まず,乾杯に参加できなかったことです.みんなのことを思わない人間が一人でもいるとこう言うことになるんじゃないかな,と.こういうチームワークはみんなでやるからこそ達成感が感じられて,そこでまた仲間意識が強くなるんじゃないかと.今回のではっきりと,誰が使えて,だれがあほぽんかをみることができました.あほぽんとはもう一生,会うことはないかもしれないな,とか,酔っ払った頭で考えてました.

あと,カメラを買うお金があるやらホテルを取ってくれよ,と言うことです.ホテル代も高いし,もったいないし,ダチだから仕方ないけど,見返りがお茶×2+1,350円じゃ割に合わんよ客人.年末はよろしくお願いします.