それみたことか

4年生が発表練習なので、つきあう。ほどよくしたところで、どうやら私の直属の部下の資料が結構やっつけられたらしいので、見せてもらう。

まぁ、なおしどころは多い。でも、何かが足りないので、そのことについて突っ込むと、しどろもどろしはじめて、一人で感情的になってる。もしやと思い、きいてみたら、一つ分析をやってないそうだ。でもなぜか、結果が出てる。それをものすごい勢いでフォローしてる。あー、なるほど、だから最後の方、オレに論文見せなかったんだね、とわかったり。

まぁ、今日もけっちょんけちょんにやっつけるけどね。世の中の厳しさ、見せてやる。なめてんじゃねー。

と、ここでいってもどうでもなんともならないので、さっさと学校へ行こう