夢日記

どこにいるかはわからないけども、私と彼女*1が車でドライブ。運転は、私。目的地は、ものすごい山の中。でも、目的地はどこかわからない。

どうやら目的地に着いたみたいです。手をつないで、寄りかかる彼女。ここからが、謎。

  • 手のつなぎ方が握手ではなくて、ぎゅってやるやつ*2
  • 起立の状態で彼女の頭が私の肩に寄りかかる。

ここでくえすちょん。

  • コジマの彼女は小さい子が多かったから、過去ではない。
  • そもそも、東京でもなくて、岐阜でもない場所にいる。
  • 車は、自分のモノらしい。
  • 隣にいた彼女の声は、低かった。

おまえ、だれだ。未来日記ですか。何かいいことでもあるのか。

期待を込めて*3、そのうち電話だ。

*1:もちろん、今はいないし、元彼女でもない

*2:うまくいえない

*3:なぜか思い当たる節がある