通過報告

バスケットボールで有名な地元のでっかい会社が落っこちたことも忘れるくらい。

3月30日にSPIやってきた会社から、メールが来ました。
内容。

「とりあえず話しをしようじゃないか、研究レポート持ってきな」

とのこと*1。メールが飛んできました。ちょっと、通過じゃないのさ!

最初に書いたエントリーシートも微妙で、SPIもあまりできた気がしなかった会社ですが、どんどん進んで行ってます。「いいのかよ、これで」というのが本音ですが、思いっきり志望度も高い会社なので、やれるだけのことをやろうかと思います。

*1:もちろんメール文面はもっと丁寧ですよ。コジマはこういう無駄にやさぐれた解釈が大好きなのです。